イーモリジュから渋谷美容外科へ

渋谷美容外科へ脱毛しに通い始めました!


以前はイーモリジュを買って使っていました☆
ケノンになる前に、予備のカートリッジも買い、1年くらい前まで使っていたんですよ。
結構脱毛できて、毛の量もだいぶ減ったので、良かったかな、と思います。


しかし!!


最近になって、処理したはずのところから、太めの毛が生えてくるようになりました・・・(泣)
家庭用脱毛器ってなんだかんだ言って結構手間ヒマかかるので、正直またイーモリジュのような家庭用脱毛器を買おうとは思わなかったり・・・。

そこで、永久脱毛しようか!?って思い立って、渋谷にある渋谷美容外科で医療レーザー脱毛をすることにしたんですよ!



実際に体験してみた感想については、今後またここに書いていきますね☆