イーモとイーモリジュの違いってなんなの?

新発売された「イーモリジュ」ですが、
それ以前からあった「イーモ」とは何が違うのでしょうか?

イーモとイーモリジュの違いは、
まずは見た目ですかね?

イーモが白一色のボディなのに対して、
イーモリジュには、白いボディにライムグリーンのラインが入っています。
これが一番初めに気づく違いではないでしょうか。

そして、ちょっとコンパクトになりました。

実際はそんなに変わっていないのですが、
イーモよりもイーモリジュのほうが、
本体の幅が少しだけ狭くなったので、そう見えるんです。

そして機能的に変わった点と言えば・・・

照射がトリプルショットになりました!

イーモでは一度の照射で毛根に光を当てていましたが、
イーモリジュでは、細かく3度の光に分けています。
そのおかげで、毛根にはしっかり光を当てつつ、
素肌へのダメージを最小限に減らすことが可能になりました!

これはとてもいいお知らせですね。

イーモとイーモリジュの違い、なかなか興味深くないですか?